IMG_1202

 午前中は快晴でしたが午後になると曇り空になってきて夕方には

 雪が降る予報になっております。春は少し遠い感じがしております。

 早いもので3月も残す所あと2日になりましたよ。 

IMG_1196


 本日の演奏者は 工藤まんじさん・まんじ由佳子さんで 県外からの

 お客様から沢山の拍手を頂き有難うございました。 

IMG_1213

 生演奏終了後には観光ビデオの上映もしておりますので 皆様の

 ご来館をお待ちしております。 



IMG_1206

 館内には綺麗なお花が満開になっておりますので見て下さいね。

IMG_1182

 お花と苔が綺麗に並んでおりますので癒されますよ。





(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check