IMG_1424

 今日は朝から天気が良く日中の最高気温が28度の予定です。
 真夏日が来ましたよ。

IMG_1427

 本日の演奏者は津軽三味線まんじ流 まんじ由佳子さんで

 津軽じょんから節を弾いてくれ会場から沢山の拍手を頂き

 有難うございました。 

IMG_1426

 週末県内・県外から沢山のお客様にご来館頂きましたよ。   

 皆様のご来館をお待ちしております。

IMG_1417

 5月15日(水)は

 三味線体験者は福岡県からの堀さんが遠くから来てくれました。 

 指導してくれたのは 福士三絃会 家元 福士豊勝先生でした。

 だんだんと音出しが出来て喜んで帰りましたよ。

IMG_1420

 皆様の津軽三味線体験者を募集しております。

 


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check