三つ豆さんのこぎん作品「盛桜」は

京都の吉野山の山桜や(写真でしか見たことないですが

福島の花見山の桜が(写真でしか見たことないですが

イメージできるんですが(あと知らないので)('A`|||)

いったい何個柄が盛られてるの・・・

数えてみたらたぶん19個(数えてるうちにわがねぐなってきた


IMG_20190716_145241
これはファイルなので、実はちょっと欠けてます

三味線会館で是非とも額に入った本物をご覧ください。


それと前置きが長くなりましたが

こんなの作ってみましたよ~

IMG_1692

「盛桜」の一部を頂いて缶バッジにさせてもらいました

いいですね!色合いが柔らかくてやさしくて・・いいね!


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net