新作と言っても売り物ではありません(*´∇`*)
 この「coffee」の「のぼり旗」で~す
 
 なんと!スタッフの手作りなんですよ~IMG_1694

どんだ・・スゲーいいっきゃ~
 嬉しすぎてヤマセにバタバタしてる姿にキュンしちゃいました


 暑くなってきて売れ行きも停滞気味のホットコーヒーさん
実は、なんと!
 三味線会館と十和田市の桜田酒店さんのみの販売なんですよ~
          

IMG_1695

「八甲田の残雪」って凄いネーミングでしょ!!!
 故高倉健さんが「八甲田山」の撮影の時に特別にブレンドしたもの
 そのコーヒーがたったの220円で堪能できますよ~
    夏でもホットコーヒーだ・・・

そしてコーヒーのお供におすすめなのが
 もひとつ凄いネーミングの「津軽の音」
 何回かブログでも紹介しましたこれです

IMG_1696

ひとつ食べてみて大袋で大量に買われる方
 三味線会館に来館されるたびに買って行かれる方
 「50円だば安すぎね」って言ってくれる方
 
  まだという方お待ちしておりますよ~

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net