今日は曇り空の金木町

雨がパラパラしたり しなかったり。。。



さてさて本日は、世の中では「いい夫婦の日」
会館にも、仲の良い素敵なご夫婦がご来館されました!!

2回も演奏をご覧になってくれて♪♪
演奏者の幸平さんも全曲変えてくれました

DSC_2547

特別に記念写真を!!

おっ!!幸平さん、my三味線を持たせてくれました!!これは凄いぞ

IMG_20191122_153813

IMG_20191122_153906

IMG_20191122_153842

秋田から転勤されてきたようです。

思い出になったかな~~
次は、津軽三下がり、聴きに来てくださいね(笑)

ちなみに…
次の幸平さんの出番は、12月は16日しかありません

IMG_20191118_180601

ありがとうございました☆

またのご来館をお待ちしていますね
へばまだな~(@^^)/~~~

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net