久しぶりの投稿です←私が、です


今年も残りわずかですね、

皆さんは、この一年良いことが沢山ありましたか~??
漢字一文字にするとどんな年だったでしょうか??
私は、「痛」
一年中 痛いとこだらけで終わりそうです(苦笑)
あと数日残っているので、最後に転ばないように気をつけたいと思っています

さてさて、明日 12月29日は年に一度の休館日となっております
津軽三味線会館へご来館を予定されているお客さまはごめんなさい

30日、31日、元旦、2日、3日は休まず営業しますので、お待ちしています!!
一日5回の演奏を楽しめます

ちなみに31日と3日は、本日演奏の 三絃 小川会の皆さんになります☆
息の合った演奏をお楽しみいただけます♪♪

DSC_3481


それからこちらの雪だるまも可愛がって~

DSC_3483


お客さまの手で雪だるまちゃんの仲間をどんどん増やしてあげてくださ~い♪♪
よろしくね

へばまだな~(@^^)/~~~


(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net