うっすらと レインボ~~~♪♪
久しぶりの虹にみんなでワイワイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

DSC_0026
なんか いいことあるかな~?
あった~~ありました~ヾ(=^▽^=)ノ


津軽三味線会館のすぐ近くに、スーパーさとちょうさんがあります。
手作りお総菜や、スタミナ源のタレ、いか煎餅などの商品を買い求める観光のお客様もいて賑わいます(´∀`*)

こちらの、さとちょうさんでは「地域密着」「地域貢献」のコンセプトからお客様にお買い上げいただいたレシート金額の一部を、お客様が応援したい地元団体(NPO、ボランティア団体、サークル、クラブ)に還元し、その活動に役立てていただくという  システムがあります。      

recept-box

そして、私たちNPO法人かなぎ元気倶楽部にもその還元がありましたよ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



IMG_0001_BURST0010001

わたくし、代表で受け取りに行って参りました<m(__)m>

地域の皆々さま、この場をお借りして
NPO法人かなぎ元気倶楽部のボックスにレシートを入れて下さりありがとうございます。

大事に大事に使わさせいただきます。
これからも応援よろしくお願い致します。

へばまだな~(@^^)/~~~

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net