晴れだど~!
 なんだかんだあっても、やっぱし青空は気持ぢっこいい(⌒-⌒)
IMG_6064
 今日の演奏者は、長谷川裕香理さんです
 お客様と話しっこしながらの楽しい演奏はいつも通りですね
IMG_6037
 さて、演奏後はホールの扉を窓を開放して空気の入れ替えをしています
IMG_6050
 これからは当たり前の作業になるんですね
IMG_6048

 そして、自慢のトイレ風景も戻りましたよ
 まず、男性トイレ( ^ω^)・・・
IMG_6046
 青森ヒバだよ
IMG_6058
 すごいっしょ、苔玉にしてます
IMG_6060
 スタッフSさんの手作りですよ
 さて女性トイレは( ^ω^)・・・
IMG_6040
 人形一座です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_6042
 門付けは、津軽三味線のルーツだからね
IMG_6043
 楽しい宴(うたげ)、見てるだけでワクワクヾ(=^▽^=)ノ
 もう一か所の多目的トイレです( ^ω^)・・・
IMG_6062
 一見の価値ありの、おらほのトイレの紹介でした(⌒-⌒)

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net



Check