本日の演奏者は山田里千美さん
IMG_6360
 今日はお隣の岩手県から団体さんもいらっしゃいましたよ~

 さて~、会館のすぐ横手の角のお店ですが・・・
IMG_6352
 そう、こごです 以前「斜陽の詩」というお店だった店舗を
 わたしども・かなぎ元気倶楽部で新しいお店としおて運営しますよ~
IMG_6353
 店舗名の看板を作りましたよ
IMG_6344
 その名も「街なかの店・かどっこ」です
 角の店なので、わかりやすく津軽弁で「かどっこ」です
IMG_6345
 オープン予定は8月上旬、つまりもう少しなんだばって
IMG_6349
 ただいま、一生懸命準備中!
 オープン日が決まれば、アップしますんで!

 お店は、この街のおすすめ品を揃えますが、
 ちょこっとつまめる美味しいものも揃える予定です!!

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net

Check