営業再開3日目、お日様出で気持ぢっこいい(⌒∇⌒)
 演奏者は、工藤まんじさんとまんじ由佳子さんです
IMG_6883
 休館中はお会いできませんでしたので、かなりのご無沙汰です
 ようやく様々ものが戻り始めた感じです

 さて、昨日からテレビアニメ「ましろのおと」がスタートしましたよ!
 といっても、金木町では放映ないし。・゚(゚`Д)゙ そのうぢ入るんだべが?
IMG_6885
 そして私今日知りました
 登場人物の一人・田沼舞ちゃん役の声優さんが三上枝織さんで、
 枝織さんは、隣町の中泊町出身だんだど!
 津軽弁のセリフも、きっと違和感ないはず
IMG_6884
 
 TVアニメ「ましろのおと」の公式サイトはこちら



p>(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net


Check