今日の演奏者は・・・
 今までも会館演奏メンバーとしてお世話になっておりましたが、
 この春から独立されました佐藤三絃会の佐藤晶さんです
IMG_6962
 佐藤さんの地元は、じょんから節発祥地・黒石ですから
 トリの曲にされているじょんから節には力が入っちゃあよ~!
IMG_6970
 黒石じょんからと新節じょんからのアレンジ演奏です
 皆様、ぜひ佐藤さんの演奏をお聴きください!

 さて昨日は芦野公園の桜情報でしたが
 今日は会館隣の雲祥寺さんです
IMG_6971
 雲祥寺さんの桜は町内でも早咲きで、しかも見事な姿を楽しませてくれます
 あいにくの曇天ですが、観音様はいっつも優しく迎えてくれます
IMG_6976
 芦野公園同様、あともう少しですね
IMG_6974
 桜情報は随時発信していぐよ~



(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net



Check