三絃の糸入荷しましたよ!
 少しの間、切らしておりました
IMG_7100
 1の糸(一番太い・絹製)714円、28号2回分2,540円
 2の糸(真ん中の糸・絹製15号2本入り755円
 3の糸(一番細い・ナイロン製)337円        です。
 コロナ禍、楽器の演奏を始められる方が多いと伺いました、
 ぜひ、和楽器の津軽三味線にチャレンジあれ!

 今日は、福士豊勝さんと福士豊加さんです
IMG_7098
 津軽五大民謡から、それぞれ1曲ずつ独奏で聴かせてくれます
IMG_7089
 あいやだったり、よされだったり・・・
IMG_7092
 この独奏がまたいいんだじゃあ 
IMG_7086
 そしてとりは津軽じょんから節、
 日本民謡中人気ナンバーワンといわれる曲
お二人の掛合いは、絶品です!
 
 館内では手指の消毒をお願いしています、
 また検温を実施しており、37.5℃以上の方には入場を
 控えさせていただきます。
IMG_7101
 マスクの着用もお願いしております、
 万が一忘れても、安心してください、ちゃんと販売してますよ~
IMG_7103
 さらに、演奏ホールの換気と消毒は毎演奏回ごとに実施しています





(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net



Check