タイヤ交換しましたか?
明日は雪マークがついていました
一度は消えてしまうだろうけど、こうしてまた津軽には長い冬がやってきます
下の写真は雪とは関係ないけど、
なんかマンホールに丸くなってる枯葉が めんこいなぁ(かわいいな)と思って撮りました
DSC_1980

今日の演奏者は、
長谷川裕香理会でした。
裕香理さんだけではなく、葛西龍二さん、
また午後からは工藤信悟さんも応援に入ってくれました
津軽三味線だけではなく、津軽民謡の唄ッコや、エレキギターとのコラボ&
龍二さんの訛り強い津軽弁で 大した楽しいステージとなりました
お客様にも喜んでいただきました。

DSC_1983


DSC_2002


DSC_1999

あと5日だけの営業となってしまいましたが、会館は元気に営業してますので
お近くにお越しの際は素通りせず、生演奏を聴いて帰りましょう(笑)

明日は 佐藤三絃会 佐藤晶さんです

へばまだな~(^.^)/~~~