延期に延期で、今回も台風などの影響で出来ないのでは??と
思っていましたが、雨を味方につけて、開催されました!
待ってましたと、言わんばかりのお客様の数でした。
寒さも丁度よく、開催中は雨にも当たらず、とても良い花火をみれました。
花火
1つ言うなら、、、もう少し風がふいていてくれたら、煙が花火を隠さずにいたのになぁ・・・
贅沢な事ですけどね。
花火 赤
とってもきれいでしたオオーw(*゚o゚*)w

三味線会館で販売中のストラップを紹介したいと思います。
ストラップ
三味線の形をした、キーホルダーストラップ:1,500円
本べっ甲バチ根付:1,700円
バチストラップ 桜と橅 2種類:600円
キーホルダーストラップは仁太坊の焼き印が入っている箸置きもあります。(1,400円)
お揃いで持つのも可愛いですね。べっ甲のストラップは本物のべっ甲を使用しています。
バチストラップは、橅(ぶな)が白っぽくて、桜が少し濃い色になっています。
バチストラップ
2つ揃えるのもいいですね。
本日の演奏者は、
津輕三味線まんじ流 家元 工藤まんじさん、まんじ由佳子さんです。
まんじ会
津軽じょんから節を元に作られた合奏曲、2曲目は大会仕様のじょんから節を
由佳子さんの独奏でした。 十三の砂山とりんご節を続けて演奏して、
最後は、まんじ会オリジナル曲 津軽のかおりです。

3連休ということもあり、たくさんのお客様にご来館頂きまして、ありがとうございます。
朝晩の冷え込みが厳しくなっていますので、風邪などひかないよう、、、
三味線を聴いて、元気になってくださいね。

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
    http://www.kanagi-gc.net

Check