三味線会館に、とてもかわいいお客様がきてくれました。
みどりの風こども園かなぎさんより、子供たちから手作りの贈り物を頂きました。
子供たち
勤労感謝の日のための感謝の言葉を、子供たちが伝えに来てくれました。
かぼちゃは保育園で育てたものに、子供たちが飾り付けをしてくれたそうです。
1664164496721
可愛らしい贈り物を頂き、ありがとうございました。
大切に飾らせていただきます。

保育園
子供たちに集合してもらって、記念撮影です。
とてもお行儀がよかったです。ありがとうございました。

駐輪場に椅子とお花を飾っています。
駐輪場
本日の演奏者は、佐藤三絃会 佐藤晶さんです。
佐藤晶さん
黒石出身の晶さんは、子供の頃は、駄菓子屋さんで、
焼きそばを買って袋に入れてもらって、
それでは足りないという事で、優しい駄菓子屋のお母さんが
お湯で割ってくれたのが、つゆ焼きそばのはじまりではないか、
という地元ならではの、お話をしてくれました。
団体のお客様
団体のお客様は、「w(゚o゚)w オオー!」という声が上がっていました。
(お話も、三味線もです)
またのご来館をおまちしております。

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
    http://www.kanagi-gc.net

Check