こんにちは!
今日は朝から冬??というくらいの肌寒さ( ;∀;)💦
これからは紅葉シーズンでお出かけも増えるかもしれませんが
朝晩の気温差が激しいので、くれぐれも風邪ひかないように、
お気を付けくださいね!(^^)!
津軽平野は、一面黄金色だった田んぼの稲刈りが最終段階なので、
お米農家さん、本当におつかれさまです!
IMG_6140
岩木山の上に雲が重そうです((+_+))

本日の演奏者は、昨日に引き続きまして、
佐藤三絃会・佐藤晶さんです♬
IMG_6155
昨日は、晶さんの出身地黒石の黒石甚句を聞けましたが、今日は、
黒石よされ祭りバージョンの黒石じょんからを演奏してくれました(^^♪
お祭りの雰囲気を少しでも味わっていただけたら、うれしいです!

当館の北側、斜め向かいのKADOKKO(かどっこ)に、秋の新商品が
登場しました!
IMG_6153
赤菊芋どらやき(¥230税込)と、赤菊芋まんじゅう(¥180)です👆👆
IMG_6151
血糖値が急激に上がるのを防ぐ効果がある、赤菊芋パウダーを生地に
練りこんで焼き上げました!食物繊維もたっぷり♬
気になる方は、ぜひ一度お試しくださいね!(^^)!
IMG_6147
金木高校の生徒が描いた、シャッターアートは、閉店時間にぜひ一度
ごらんください(*´ω`*)

へばな~!

(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
    http://www.kanagi-gc.net

Check