こんにちは(^^♪
今日の岩木山も、べっぴんさんだっきゃ💕
IMG_3723
岩木山スカイラインも、本日4/27(木)より開通です!
11/12(日)まで限定ですので、青森にお越しの際は、ぜひ岩木山散策を
お楽しみ下さい🏔残雪もあり、GW春スキーも待っていた方も多いかも?
詳しくは、津軽岩木スカイライン公式HPよりご確認ください👉こちら
GWの道路状況などは、開通しているところ、そうでないところ、
ご確認の上、ドライブをお楽しみください🚙
当館では県内の道路MAPも差し上げておりますので、お声がけ下さい!

当館近くの、金木川からも、岩木山を見れます。
IMG_3535
橋には津軽三味線のレリーフがあります🌸
IMG_3536
桜と津軽三味線は、津軽の春の風物詩🌸♬
IMG_3538
あちこちの春のお祭りでは、津軽三味線の音色が響き渡りますので、
おたのしみに(^_-)-☆

本日の演奏者は、津軽三味線・遠藤’s 遠藤昌宏さんです♬
IMG_3738
津軽の五大民謡から、津軽よされ節やあいや節おはら節、津軽の盆唄から、
津軽甚句やりんご節、十三の砂山、そして津軽じょんから節の旧節と
新節のオリジナルアレンジ曲など、たくさん演奏していただきました(^^♪

遠藤さんファンの方も見えて、たくさん手拍子や拍手をいただき、
桜吹雪も舞い散る中で、ステージが盛り上がりました(^^)/♬✨
IMG_3748
ぜひGWは、いい三味線っこ聴きに、津軽三味線会館へ
お越しください(^^)/

へばな~!



(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
    http://www.kanagi-gc.net

Check