今日の金木町はお天気は良いですが、
風がとーても冷たいです(;_;)
そんな中、暖かそうな素敵なお洋服のお二人様がご来館♪♪
埼玉からお越しいただきました☆

なんとこちらのお洋服 手作りなんだとか
見て見て帽子も手作り♪♪
デザインが と~てもカワイくって、細かいところまで またオシャレなんですよ!!

お話しを聞いてみると、
なんと帽子屋さんでした

いろいろなところへ出展に行かれているようです
そして私と同じお名前でした(笑)
正しくは漢字も違い、「子」がつかなかったんですけどね。びっくりです
これからお車で 青森りんごを求めて、南下するようです。
お気をつけて。
またお会いしましょう へばまだな~(@^^)/~~~
風がとーても冷たいです(;_;)
そんな中、暖かそうな素敵なお洋服のお二人様がご来館♪♪
埼玉からお越しいただきました☆

なんとこちらのお洋服 手作りなんだとか
見て見て帽子も手作り♪♪
デザインが と~てもカワイくって、細かいところまで またオシャレなんですよ!!

お話しを聞いてみると、
なんと帽子屋さんでした
いろいろなところへ出展に行かれているようです
そして私と同じお名前でした(笑)
正しくは漢字も違い、「子」がつかなかったんですけどね。びっくりです
これからお車で 青森りんごを求めて、南下するようです。
またお会いしましょう へばまだな~(@^^)/~~~
(PR)津軽三味線会館
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
http://www.kanagi-gc.net
















