こんにちは🌞

本日は金木小学校三味線クラブの演奏日です♪
IMG_6848
りんご節、津軽甚句、あどはだりを弾いてくれましたよ~
みんな上手!!
IMG_6846
津軽三味線会館の営業は11月までなので、今年最後の演奏となりました!
また来年、ステージで皆さんに会えることを楽しみにしてます☺


本日の演奏者は
三絃小川会 葛西恵子さんでした!
IMG_6850
津軽たんと節からはじまり
りんご節、あいや節、じょんから節など
演奏していただきました。

ありがとうございました!