2025年11月22日 金木小学校 演奏日です! こんにちは🌞本日は金木小学校三味線クラブの演奏日です♪りんご節、津軽甚句、あどはだりを弾いてくれましたよ~みんな上手!!津軽三味線会館の営業は11月までなので、今年最後の演奏となりました!また来年、ステージで皆さんに会えることを楽しみにしてます☺本日の演奏者は三絃小川会 葛西恵子さんでした!津軽たんと節からはじまりりんご節、あいや節、じょんから節など演奏していただきました。ありがとうございました! カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 >